【カレーパン探訪】充実野菜入り焼きカレーパン(伊藤製パン)【10個目】

2015-08-25 19.11.52

充実野菜入り焼きカレーパン。
134円 伊藤製パン

いや〜、最近のカレーパンはクオリティが高くて困ります。いや、困らないけど(笑)

このカレーパンは、伊藤園の「充実野菜」をキーマカレーフィリングに入れ、生地にも練り込んであるそうです。

実際に食べると「充実野菜」の味はほとんどしませんが、パン生地は確かにオレンジ色です。

重要なフィリングの方も美味しいです。じゃがいもは無いほうが好きですが、スパイスがしっかり効いています。

最も好印象なポイントは、フィリングがパンのすみまでぴっちり入っていること。ここまでぴっちりフィリングが入っているカレーパンは、今まで見たことがありません。

パン生地もふんわり食感でいいですね。あまり売っているところを見かけませんが、これはまた食べたいですね^ ^

4 件のコメント

  • コメントを残す